悲しすぎる

Rest In Peace

もう信じられない。

NYに住む大好きなミュージシャン、そして友人、有名な曲“I Love Rock’n Rollを書いたアランメリルがコロナにより今日この世を去りました。悲しくて、悲しくて涙が止まりません。気が動転してTENSAWのメンバーに電話しちゃった。最後に会ったのは2017年、アランのムッシュかまやつさんの追悼をしようと声を欠けて頂きライヴに参加させて頂きました。その時のYukitoと3人で撮った写真です。

2枚目はムッシュとアランと。ここのところもSNSで私にコメントくれたりずっと繋がっていたのに。。。 ・

I just lost a dear friend

Alan Merrill from Covid 19. He was famous for writing “I Love  Rock’n Roll”. Last saw him at his show he offered me to join in 2017.

Alan, you will be dearly missed.