Panick Attack

Instagram、Facebook、LINEのStoriesなどを見てメッセージやLINEくれた皆さまありがとうございました。昨日病院から帰ってからはゆっくりしています。Annabelleがぴったりくっついてくれています。わんちゃん達は分かりますからね。見返りを求めない愛情をありがとう。

しかし昨日のパニック発作は今までの発作と違い長くて手が痺れて来て段々指先が硬直してきました。背中も固くなって痛くなり、そのうち足もたっていられなくなり、暑くも無いのに尋常じゃない汗。恐怖を感じました。いつもだったら自力でパニック発作が治まるのですが、何かが違うと感じ救急車をお願いしました。直ぐに酸素、血圧、熱をはかってくれました。病院に着いてからもそれに加え心電図も付けて診て下さいました。心筋梗塞の症状と似ていたそうです。多分パニック発作から過呼吸症候群になったみたいで、酸素が100ありましたから、酸素が多すぎると血管に異常が出るみたいです。

持病のパニック障害も難病も疲れとストレスからなるからといつもお医者様に言われるので頑張ってストレスの元を無くして行くことを心がけます。限界の一歩前でGive upが大切なんですね。

コメントとMessengerに沢山暖かいメッセージをありがとうございました。

Thank you dear friends for the warm messages! I’m sorry my post was in Japanese only to my non Japanese speaking friends. I guess you all used the Facebook translations. I really had the most freaking experience. But I’m okay now.