Mini Rose

ミニ薔薇🌹が一輪咲きました。可愛い❤️

“頑張ることが素敵”みたいな風潮ありましたが、現代は違う気がします。少なくても私の中では”頑張る”は美しい言葉ではありません。

私は

無理はしない❤️

頑張らない❤️

無理して、頑張って寿命縮めてもね^ ^

最後までキラキラして生きる✨が美しい❤️

難病になってから無理しないように気をつけてはいますが、年々夏が大嫌いです。嫌いと言うより、”夏恐怖症”ですね。夏恐怖症を検索してみたら、パニック障害の方はみんな夏が恐怖の様です。

理解してもらえないこと多いけれど、自分で自分を守るしか無いですからね〜

みんなも頑張らないで大丈夫だよ😉✨

頑張ったらキラキラ✨生きられないよ^ ^