可愛い生徒様★

今夜は過去に歌の生徒さんだったHarunaちゃんのステージを観てきました。高校生だった彼女、今はすっかり大人になって素敵なステージと歌声を聴かせてくれました。

はるちゃん、当時からとても可愛い生徒さんでした。今日初めて彼女のステージ観てじ~んと来ちゃいました。客席で観ていたお母さまがステージを観て涙しているのを観て余計に私もうるうるしてしまった😿嬉しいものですね❤

会場はMotion Blue、来月17日に私のバースデーライヴがありますが、タイムリーでお店に私のフライヤーも飾ってくださっていたので写メしちゃいました(^^♪

はるちゃんを教えていた当時、ご縁あって、円谷プロダクション様からでした。今夜も当時のはるちゃんのマネージャー様からお誘い頂きました。(ウルトラマンのCDも頂いちゃった(^_-)-☆)ありがとうございました!