2017 .2.17 Keiko Walker “A Very Special Birthday

2017 .2.17 Keiko Walker “A Very Special Birthday with Very Special Friends” 出演者紹介♡

今回はゲスト出演の藤田恵美ちゃん(元ルクプル)❤

恵美ちゃんとは長~ぃお付き合いになります。
出会いはもう30年以上も前。
好きな音楽、好きな物が似ていたことから仲良くなり、お互いの家を行き来したりして
良く一緒に歌ったり、遊んだりしていました。
今回、私のこのスペシャルなお誕生日に参加してくれます。

17日は久しぶりに二人でハーモニーしたりと楽しみです。
歌うの忘れて二人でいっぱいお話ししてしまいそうですが(笑)

恵美ちゃんにも許可もらったのでおまけに若~ぃ二人の写真(^^♪
私は珍しく髪型をアップにしていますね(^_-)-☆
それと2007年に恵美ちゃんのラジオ番組のゲストで呼んで頂いた時の物です❤