2017 .2.17 Keiko Walker “A Very Special Birthday

2017 .2.17 Keiko Walker “A Very Special Birthday with Very Special Friends” 出演者紹介♡

最後にご紹介するのがこちらも最高なリズム隊、満園兄弟でございます(^^♪
昨年秋頃からKeikoのライヴで参加して頂いているのをご存知の方も多いと思いますが、
ドラマーの満園英二さん!
でも実は弟さんの満園庄太郎さんの方が先にお会いしていました。
2年程前でしょうか?外道の加納さん、そしてドラマーの五十嵐公太と庄太郎さんのバンド”Atomic Poodle”を観に行った時に公太に紹介してもらいました。

そして、昨年の6月にベーシストmichiakiセッティングのSessionで初めてお会いしたのが満園英二さんでした!そこから仲良くさせて頂き、英二さんとは現在多くのライヴをご一緒させて頂いております(^^♪

山本恭司さんとの3Pieceバンド、「Wild Flag」や原田喧太さんとの3Pieceバンド、「Katamali」でも有名なリズム隊です。今回お二人はChemical Reactionsで参加して頂きますが、英二さんはいつもの様にKeikoバンドもサポートして頂きますよん❤
そして、そして、満園庄太郎さんとは大昔から歌いたかったLed Zeppelinの曲をDuetさせて頂きます~(^^♪