Thank you 2019

2019年ありがとう。

みなさん、2019も大変お世話になりました🎵

楽しいことも沢山あった中、

珍しく嫌なこともあった年でした。

来年は断捨離して行こう!

物は断捨離しません😆(笑)

物は大切にして行きます❗

年齢を重ねて行くうちに自分に必要なこと、

必要の無いことが明確に見えて来るものです。

今年も私を本気で大切に思ってくれた友人や仕事仲間を私も大切にし続けて生きたいと思います。

年々お別れも多い中人生短いな〜と…

ストレスになることは必要無いです。

私の病気を悪化させてしまうし、時間の無駄なことは来年はいらいないね(^_−)−☆

楽しい事だけするぞ〜〜😉💕

そしてKeiko Walker、Keiko Walker Bandを応援してくれたみんな、本当にありがとう❤️

We love you ♥️♥️♥️

来年もよろしくお願いします❗

Annabelleと私のInstagramで繋がってくれた皆さま本当にありがとうございました😊

両アカウントのBestnineです💕

きっとママとアンジェリーナが見守ってくれています💕

来年は良い年になると思います😉

Have a Happy New Year クラッカー