週末はライヴそして甘味!

先週、金曜日のTHE LAST SHOW with KEIKO WALKERライヴへ来てくださったみなさまありがとうございました!と~っても楽しかった~!

ラスト・ショーの曲、2曲ほどコーラスで参加させて頂きました!1曲は日本語の曲で殆ど初挑戦でした!そして、ケイコのアルバムの中からは SOLO を。そしてエミルー・ハリスの I AIN’T LIVING LONG LIKE THIS と DELBERT McCLINTON の TWO MORE BOTTLES OF WINE をご一緒させて頂きました! もうね、素晴らしいミュージシャン方でありながら、超~面白い方々でした~!本番前のお散歩&ごはん、と~っても楽しかったです!ずっと私笑いっぱなしでした!

またぜひこんなきかいがあったら良いな~!本当にラスト・ショーのみなさまありがとうございました、そしてお疲れ様でした~!

今日は雨だったけど、週末はお天気良かったですね~!アンちゃんのお散歩日和でした!そして、甘味三昧!実は私きな粉の大ファンなんです!と~っても美味しいあべかわ餅見つけちゃいました~!