素敵なご縁・・・

4月ももう終わりですね・・・

桜もすっかり散ってしまってちょっぴり寂しいな~。

4月30日はアンジェリーナのお誕生日なのです!何をしようかな!?ずっと一緒に居てあげたいなと思っています。お天気の良い日はお散歩へ行っているので、毎日玄関のベンチの上で「もう行く??」って感じで待つのです。可愛いラブラブ

4月は意外とお天気の良い日があったかと思うのですが、今月はライヴの日に限り雨でした・・・やっぱり雨女だね~。.・´Д`・.。土曜日、26日も雨でした!茅ヶ崎BBへ入らしてくださった皆様本当にありがとうございました!いつも凄く楽しく過ごさせていただいております。お店の雰囲気もスタッフもお客様も最高なんです!今回、客席には南佳孝さんもいらしてくださっていました。とても楽しい方なのです!

そしてもうひとり客席に偶然入らしてくださった方がいました!数年前に何度があるカフェでご一緒していた方で、そのカフェが閉まってしまったのでもうお逢いできないのだな~と思っていましたがなんととても偶然にいらっしゃいまいた。もちろん私がライヴをすることも知らずに!もう感動です!ほんとうにまた再会出来て嬉しく思います!

最近ね、こうして縁がある方とはいつかまた逢える、縁がある場所へはまた訪れることが出来る、と凄く素敵だな~と思います!