お庭でのひととき♪

お天気が良くてとても気持ちが良い~!

お庭の草むしりもしないといけないのですが、大変そう・・・

何だか見たこともないような草がいっぱい!こまったわ~!

私がお庭で作業中も常に私のそばに居たいようです!なのでガーデンチェアーにお座り!邪魔しないでね!でも何だかとってもまぶしそうにしています!

「ANGEL FACE」が咲いたのは前にお伝えしましたが、今度は長年たくさんのつぼみを持ち、咲いてくれるバラ、「カクテル」も今年初のお花が咲きました~!毎朝お庭に出てバラたちは咲いたかな~?と見るのがとても楽しみです!

ANGEL FACEもまだまだつぼみがいっぱい!楽しみだわ~ラブラブ

今日は朝からお洗濯!そして午後はお庭でティー・タイムティータイムそしてアンジェリーナとお散歩かな!?久しぶりのな~んにも予定していない1日!やりたいことがたくさんあるからどれからしようかとても迷っちゃう!