素敵な思い出!

寒し、地震あせるはあるし、なんだろ~か!?

ここ3日間くらいと~っても寒くてあせるかぜをひきそう!!困るよ~!!ライヴ前にして絶対ひけませんビックリマーク 昨日、今日はそんなんでダウンジャケットがまた登場!
昨日はね、鵠沼海岸にある「JAM HOUSE」というお店にお呼ばれしたので行ってまいりました~!お店の中はなんとワンちゃんもOKとのことだったのでアンジェリーナも一緒だよ!昨夜はまたマイク眞木さんのライヴがあり、うちのメンバー達がサポートをするとのことでアンちゃんと応援に行って来ました!とてもお店の雰囲気も良く、オーナーさんたちも素敵な方々でした!

玉三郎に抱っこされたアンちゃん、後ろにマイクさんだよ!

偶然マイクさんの元マネージャーさんも来ていて、8年振りだろうか、久々にお逢いしました!そして、dogアンジェを見たときに「え~?レイシー?」と聞かれて違うのアンジェリーナだよ!とレイちゃんのお話を少しして、彼女がLACEYのことを覚えていてくれたことが嬉しかった~!

実は、LACEY、マイクさんのアルバム「STILL~今でも」の中で「キャンプだホイ」で声を録音しています!もう、8年ほど前かな?1週間ほど山中湖のレコーディングスタジオへレイと一緒にお邪魔していました!楽しかったな~!

その時の懐かしい写真です!何となくアンジェリーナに似ていない?この時のLACEYchiroは8才くらいかな!?

カラオケ録音中カラオケ


カメラ記念撮影カメラ

とても楽しい思い出です!今はまだレイちゃんの録音を聴けないけれど汗、いつか聴けるようになったらとても良い思い出です!音譜