出逢いって凄いな~!!!

何年か前の素敵な出逢いがまたまた素敵な出逢いをくれましたラブラブ 生きている中、何度も無いような気がするの・・・ 何年か前に経験したこの感覚! 本当に久しぶりでした。

私はアルバム1枚作る時に、必ず1枚のアルバムがひとつのテーマを持ち、ひとつのメッセージに辿りつくような完成にすることが多いのです。1曲、1曲がつながり、ひとつの物語になるような・・・

2004年にリリースしたアルバム、「BOTH SIDES NOW」が正にそういった作品になっています。今思えば、今の私へのメッセージだったのかも知れません。

そんなことを思わせてくれたような出逢いに感謝です≧(´▽`)≦


この子も私の大切な素敵な出逢いだね~ラブラブ

やっぱりワンちゃん好きのひとは良いな~~~音譜