くすりアレルギー。。。

もう、親バカでごめんなさい!

でも可愛いから載せちゃいますラブラブ

アンちゃんの近頃のと~ってもお気に入りはこのくまさんみたいです! 寝る時、必ず持ってベッドへ上がって来ます。 そして、こうして近くに置いて寝んねです・・・ぐぅぐぅ

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、実は体調を崩しておりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この季節必ず鼻炎になり、喉が痛くなるため耳鼻科に行ったのですが、今回頂いたお薬おくすり(ブルー)がまたまたあわず、大変でした。今回、入院にはならなかったので良かったですが、、、もう怖いですお薬を飲むのが・・・やっぱり漢方薬しかありません、私には!

また煎じて飲むかな~!

ナチュラリストなわたくしにはナチュラルなものしかあわないらしいです。。。