Lonestar Cafe

Keiko Walker & The Hot Street Bandの初代ギター🎸& Pedal SteelのTARAちゃんこと小野塚範夫と行こうということになり、今夜は高田馬場、Lonestar Cafeへ行って来ました〜❣️

私の周りでは1番SHIMEと付き合いが長いタラちゃん、SHIMEの大学のサークル、アメ研仲間。私が初めてSHIMEに会ったのもタラちゃんの友達としてだったね〜。また今日もSHIMEを2人で思い出した。

そして、約40年前、私が初めて入ったバンド、Texas Companyのリーダー、金平隆さん、そして、TX. Co.時代のマネージャー、現在はロンスターカフェの店長のSanaeちゃん❤️2人とも変わらない^ ^今の私があるのも生意気だった小娘の私をVocalでやとってくれた金平さんのお陰です!

店内も懐かしいPosterや私たちの古い写真が貼ってあって嬉しいなぁ❣️

また行きますね〜✨✨✨

#keikowalker#lonestarcafe#countrymusic#小野塚範夫#金平隆