SHIME FES

昨夜はSHIMEに逢いに来てくれた皆様ありがとうございました
BROKEN ASHESの CDとGoodsもお買い求めくださり本当にありがとうございます!
近日中にOnline Shopでもご購入可能になります^ ^


Thumbs Upのみなさん本当に色々とありがとうございました。
SHIMEと最後に歌ったのも昨年のThumbsでした。
今までに2人でいっぱい一緒に歌った場所。
昨日はオープニングで西海孝と2人でBROKEN ASHESで歌っていたLong May You Runを先ず歌わせてもらいました。
思い出したのが2枚目の写真にある、
2004年のBROKEN TEQUILA?? TEQUILA ASHES??
良くいろんな会場でBROKEN ASHESとTequila Circuitの合体をしましたね。
まだまだ正直辛い。ユニットってまたバンドとはまた違うBondがある気がします。
何を歌ってもSHIMEの声が聴こえて来るんだけど現実的には聴こえない……


②長年に渡りSHIMEの子ども達とは写真をいっぱい撮っているんだよね。
今ではNicoにもRayにも背を越されているもう一枚はNicoが赤ちゃん時の写真


③古くからの仲間が沢山来てくれてみんなと撮れなかったけど。。
SHIMEの大学時代にバンドをしていた龍ちゃんとレイと。
Rock Aid For SHIMEにも出演してくれた高橋和也くんと西村Heroさんと。
同じくRock Aidに出演してくれた藤原美穂ちゃんが撮ってくれた写真^ ^


そして私にって観にいらしてくださった方からマルチーズグッズ
マルチーズラブな私、ものすごく嬉しくて〜!ありがとうございます


昨日Salley GardensのブースはbassistのYUKITOが手伝ってくれましたー!
本当にありがとう!
そしてChihanaにも少し手伝ってもらっちゃってごめんね^ ^ありがとう