「藤原美穂のBar Mistress」生出演終了♫

みんなラジオ聴いてくれた?😀
「藤原美穂のBar Mistress」Broken Ashes ( Shime & Keiko Walker) のアルバムを紹介してくださいました!
今までスタジオでのラジオ出演ばかりでしたが、リモートで生出演は初体験!
良い時代ですね!
ラジオなので見えなかったけど、愛犬Annabelleもおとなしく参加していましたぁ😆
みなさんラジオ番組へ私とSHIMEへのメッセージありがとうございました🙏🏻❤️

藤原美穂ちゃん、ありがとう❣️
楽しかった!
美穂ちゃんとの出会いは美穂ちゃんの結婚パーティーでした。
SHIME:「今日藤原美穂ちゃんの結婚パーティーだから行こう!!」
Keiko:「会ったことないのに突然行ったら失礼だよー」
SHIME:「大丈夫!大丈夫!」
そんなやりとり(笑)の後、2人でパーティーに出席😅
突然会ったことも無い私が参加したのにとーっても明るくFriendlyに迎え入れてくれた美穂ちゃん❤️❤️❤️
懐かしいなぁ💕

BROKEN ASHES “Reissue” 発売中です♫
https://salleygarden.cart.fc2.com/userpage?id=98374

coffee break

Coffee break at the hospital 🏥my regular checkup. Radiio tonight so stay tuned 😉💕

難病の検査日、いつも時間調整で休憩するTully’sのスタッフの女性がKeikoさん、お誕生日おめでとうございますって言ってくれて嬉しかったなぁ❤️昨日スーパーで働く女性にも言ってもらった💕みんなSNS見てくれているみたい😍

ありがたい^_^

Radio

アルバムには入っていませんが、2人が長年歌っている曲です。

Broken Ashes ( Shime & Keiko Walker)Shime Nakashima & Keiko Walker(ケイコウォーカー)1999 Love Hurts

今夜2/22(火)21:00〜FM狛江 85.7MHz 生放送「藤原美穂 Miho Fujiwara のBar Mistress」Broken AshesのアルバムをOn Airして下さいます!Keiko Walkerは電話で生出演❣️ Archive、再放送は無いみたいなので生放送聴いてね😉🙏🏻💕

PC & スマホからはアプリ「リスラジ」で!