Emmylou Harris Tribute Vol. II

It’s always so much fun to sing Emmylou!
We did a new set of songs from our Vol. I live.
Songs I used to sing when I was younger and songs we’ve never done before.
Still haven’t covered half of her albums so this series hopefully continues(^_-)-☆


12月27日、改めましてエミルー・ハリス・トリビュートへお越しくださいましたみなさまありがとうございました。
エミルーのマニアックなファンの方々も増えて私としては大変楽しゅうございました♡

Photos頂きました!いつもありがとう!
そしてPresentsもいっぱい(^▽^)/
Annabelleにも❤❤❤
Thank you❣

今回は事情があり、特別にアナベルも一緒でした。
リハ中はバギーの中でウトウトしたり、本番中は楽屋でポータブルケージの中でお留守番。
普段からセルフマネジメントなので忙しいのに倍の忙しさでした(笑)
次回はお手伝いしてくれるひと募集しよ~~💦(笑)

Vol. IとVol. IIと曲をガラッと変えていますが、全て懐かしかったりわくわくしたり。
Vol. IIIはどれにしようかな(笑)
次はエミルーのバンドごと、Hot Band、Angel Band、Nash Ramblers、Spyboyなど?
とかアルバムごととか?という話も(笑)
今後も続けられたらと思います。
ぜひぜひ、エミルーのマニアックなファンの方々、全国からお待ちしております~!!

Volume Iで歌った曲のアルバムと右はVolume IIで歌った曲のアルバムたちです。

Emmylou歌うとやはり渋谷のASPEN GLOWを思い出します!
オーナーの石田が大好きだったからどんどん曲が増えていきましたね。

今回この曲も数十年振りに復活しました!

動画が少しでも気に入って頂けたら、 LIKE ボタンやチャンネル登録してくださると嬉しいです。
Keiko Walker本人が行っている動画・音源の編集の励みになります❤
チャンネル登録はこちら💕
https://www.youtube.com/@KeikoWalker