Cozy Chat with Keiko Episode 2

New YouTube upload❣
来週11月12日、石田新太郎 & The Citylitesのライブにゲスト出演させて頂くのですが、その前に少しCitylitesと私の接点などをお話したいなと思い、美也ちゃんにコラボ動画撮らない?とお誘いして、前半、後半にわけて配信しました!
場所は茅ヶ崎Stage Coachをお借りしました。
片山誠史くんも一瞬登場するよ😉


実は石田新太郎さんとの出会いは私が10歳の時、など美也ちゃんと色々お喋りしました!
みんな観てね〜〜❤️


前半: Keiko Walkerチャンネル
https://youtu.be/mARzDv9HUgw


後半: 石田美也チャンネル
https://youtu.be/hcqksxlZw2o


動画が少しでも気に入って頂けたら、
LIKE ボタンやチャンネル登録してくださると嬉しいです。
Keiko Walker本人が行っている動画・音響編集の励みになります❤
チャンネル登録はこちら💕
https://www.youtube.com/@keikowalker

Nishiumi 60th

October 31st、 Halloween🎃でもありますが、40年の仲間、西海孝の還暦ライブでした❢

還暦ね〜✨

びっくりするよね。
周りがどんどん還暦になっていくのにいちいち驚いているこの頃です😂


①西海家の長男、モモがこんなに大人になっているんだもんね…
②こんな頃もあったね!Keiko Walker & The Hot Street Bandの頃。
③どんどん40年前、出会った頃のSHIMEにそっくりになってくるRay!
④出演者で集合写真!こちらの写真はBack In Townのをお借りしました。


相変わらずAuntyと飛んできてくれるRay、モモもスズも”あ!

ケイコさん”と話しかけてくれるのがみんな本当に可愛いね〜❤️
ターくんHappy Birthday🎂🎁🥂🥳赤めちゃ似合ってるよ😉