A型美女!!!???

なんだかはっきりしないお天気・・・

突然の強い雨、びっくりしちゃいます。

わたくしがお紅茶大好き人間なのは

みなさまご存知だと思うのですが、

たまぁ~にとってもカフェ・ラテ飲みたくなりますの。

lattebook.jpg

そしたらね、

今読んでいるご本で

実はお紅茶よりもコーヒーの方がA型には向いているって・・・

それもそれで困ります。

病気になってからは当たり前かもしれないけど、

とっても体の健康や美容に感心があります。

このご本、「 “世界一美しい”A型美女になる方法

という、AUSTRALIAの方で、健康衛生科学学士、栄養士を

していらっしゃる ERICA ANGAL という方が書いている。

彼女は2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさん、

2007年ミス・ユニバース世界大会第1位の森理世さんらの

公式栄養指導をしてらっしゃいます。

なんでも健康管理やDIETには血液型が関係しているとのこと。

知花さん、森さん、共々血液型はA型だそうです。

実際、私も退院前に栄養士さんに栄養指導を受けました。

出来る限り今はその指導の元お食事をとるようにしています。

ただ、A型である私は完璧主義なので

絶対守らなければと思うと返ってストレスになってしまいます。

そこでこの本には色々とA型に向いた方法や食べ物、

運動、ストレス解消方など載っていて嬉しいです。

INSPIRATION と本能で生きているわたくしは

意外とこの本に出ているA型が食べてはいけない物を

ちゃんと避けていたり、嫌いだったりしているようです。

おもしろい。

運動にしてもやはり激しい運動はあわないようです。

ゆったりとしたヨガや気功が良い見たいです。

A型はストレスを感じやすいようです。

なのでとにかくストレスにならないことをしなければいけないのね。

それにはペットやアロマは重要のようです

latte.jpg

本日はラテを入れてみました。

コーヒーにはやはり WEDGEWOOD や SPODE よりも

「GINORI」があうような気がします。

以前バースデープレゼントに頂いた可愛い

小さなお花がついたジノリです

“世界一美しい”A型美女になる方法

“世界一美しい”A型美女になる方法
(2008/12)
エリカ アンギャル

roseline3.gif

Leave a Reply

Your email address will not be published.