Buff Beauty

ちょっぴりさぼっちゃいました・・・あせる

みなさんお久しぶりで~す!こうしてお天気が良いとお外で過ごす時間がとてもラブラブ楽しいです。バラを眺めながらおべんとうを頂いたり、クッキーとお紅茶でお庭でティー・タイムティータイムが昔からの私のPRIVATE TIMEの過ごし方。今ほんとにバラバラとても綺麗です!

BUFF BEAUTYというバラがあります。このバラの木を私が長野県へツアーへ行った時に買って帰って来ました。もう10年近くなるかなぁ~??バラクラ・イングリッシュ・ガーデン薔薇へ寄り、購入したオールド・ローズ。

母が亡くなった時に外を見ると殆どのバラたちが枯れていました。私も全然お手入れをする時間が無く、ほんと残念なことをしたなぁって思います。

先日、お友だちのお友だち(お花屋さん)に来てもらってお庭を綺麗にしてもらいました。そしたら枯れていたバラたちの中からこのバフ・ビューティーの木の横からバラバラの葉らしきSTEMが伸びているんです!びっくり!もともとの木はすっかり枯れているんですけど、土の中から新しく伸びて来ていました!この木だけは生きていたんですね!もう感動にこにこしちゃいました。

きっと、私が大事にしていたバラだったからママが守ってくれたのかなぁなんて思いました。チョコ*これからは大事に育てないとね☆

Leave a Reply

Your email address will not be published.