2015/07/20 Mickey Curtis Birthday Live

最高な夜★でした!昨晩は Mr. Mickey Curtis の77th Birthday Live にゲスト出演させて頂きました!ミッキーさんにはレコーディングやライブにお誘い頂き、かなり長い年数お世話になっています。ずっとカッコ良いですよ~!77歳でカッコ良いって凄いですよね(v´∀`*)
昨夜は原宿クロコダイルに素敵なミュージシャンがいっぱい集まって楽しいライブとなりました。お客様も会場いっぱい。出演者は居るところ無いくらい。
私は今回はソロでは無くSHIMEとのユニット、BROKEN ASHESで参加させて頂きました。当日客席にいらしていたハーモニカのアリさん、松田幸一さんが急遽参加してくださいました。
たくさんのミュージシャン仲間に会えて本当に楽しかった!楽屋で外道の加納秀人さんにいっぱい70年代の日本のロックシーンのお話しが聞けて最高でした!
そしてプライベートでは仲良しのNaomi Grace、もしかしたら仕事場が一緒になったのは初!?
Curtis家の愛犬、ピースも元気で可愛かった♡
素敵な会に参加できて本当に良かった◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

ステージの写真はお客様に頂きました!ありがとうございました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA