A BIRTHDAY PRESENT & MASHED POTATOES

早々と BIRTHDAY PRESENT を頂きました~!
と~っても可愛いフレームです!
美しいアンジェリーナを入れてみました♪
frame.jpg
frameback.jpg
こちらがフレームの裏側。
裏も凄い素敵なの!
蝶々のようです・・・
ありがとう~~~
近頃は THE ROAD TO AVONLEA や THE LITTLE HOUSE ON THE PRAIRIEを
Heavy Rotationで観なおしています。
心暖まるんです。
懐かしい感覚もあるしね。
お食事のシーンでどちらも度々 MASHED POTATOES が登場するんです。
何だか急に食べたくなっちゃったから久しぶりに作りました。
やっぱりおいしい!

ちょっとお肉ときゅうりは早かったかも・・・
mashedpotatoes.jpg
しかし、どちらも名作です!

なんど繰り返して観ても飽きない。
LITTLE HOUSE なんて子どもの頃から観ているから長い・・・
1974年の TV SERIES ですよ!

不思議なことに子どもの頃に読む本として存在するのに、

大人になった今も毎回観る度に学ぶものがある。
Plantline.gif
   

2 thoughts on “A BIRTHDAY PRESENT & MASHED POTATOES”

  1. keikoさん、すこしずつおうちで体調をもどされている穏やかな毎日が伝わってきます。
    寒い日は見慣れた懐かしいdvd鑑賞がいいですね。
    今日はお伺いしたいことがあります。。。
    keikoさんおススメの「ハワーズ・エンド」。
    偶然にもこちらで紹介されているのを知る前に、本を読んだのです。とっても分厚い本で、やっと読み終えました^^
    dvdはまだ観ていないのですが、いかがでしたか
    近くのTSUTAYAにはお取り扱いがなく、amazonに注文するしかなさそうなのです。
    ジェームス・アイヴォリー監督だし、アンソニーホプキンスだし、とてもよさそですので興味があります。。。♪

  2. ケリーさん、
    コメント嬉しいです!ありがとうございます!
    本当に少しづつですが、良くなってきています。
    来週はお誕生日でバースデーライヴも予定しているのですが、
    お友達にサポートしてもらい、行うつもりです・・・
    HOWARDS ENDですが、もうこれは私のなかで一番大切なDVDのひとつです!
    1992年の映画ですが、映画館で当時観た時感動しました、
    VHSが出るのを楽しみにしていたくらいです。
    もちろんDVDも出て直ぐに購入しました!
    映像がと~っても美しいんです。
    私もJAMES IVORY監督が大好きなので彼の作品はほとんで観ていて、
    DVDも何本か持っています。
    ちょうど昨夜、A ROOM WITH A VIEWも放送していましたね、
    そのほか、REMAINS OF THE DAYやEUROPIANSや素敵な作品がいっぱいですが、
    中でもこのHOWARDS ENDは役者さんたちの演技もすばらしいですし、
    なんせ、映像がとても、とても素敵です。
    たぶんケリーさんも気に入っていただけると思います!
    出てくるインテリアやお庭も素敵ですよ~!
    TSUTAYAでも何度か見かけたことがあるのですが、、、
    無かったですか?
    何だかまた観たくなってしまいました!
    これから観てしまいそうです♪

Leave a Reply

Your email address will not be published.