思い出をたくさんありがとう!

お別れは本当につらいです・・・
思いも寄らない時にやってきます。
まだまだ受け入れられなくて、
なかなか書けずにいたんだけど、
DAVEへの感謝の気持ちと思い出残したいので
頑張って書くことにしました。
私にとっては素敵な先輩というより、
DAVEは叔父ののような存在でした。
先輩なのでDAVE久保井さんと書いた方がいいのでしょうけれども、
子どもの頃から「DAVE」と呼んでいたので「デーヴさん」なんて呼ぶと叱られました。
なのでずっと呼んでいたDAVEで書かせていただきます。
DAVEとは私が10才くらいからのお付き合いになります。
のママや家族でずっと仲良くさせて頂いていました。
私が音楽の世界に入るず~っと前からのお友達!
思い出がいっぱいです。
乗馬に行ったり、スキーに行ったり、
全員お酒を飲まないのでうちのメンバーの

玉三郎と林くんとDAVEと私とでよく朝までデニーズでおしゃべり!
そしてお誕生日が一日違い。
そうなんです今月お誕生日が過ぎたばかりでした。
よくお誕生日会を我が家で一緒にCELEBRATEしたり、
DAVEがみんなでどこか食事に行こうと連れて行ってくれたり。
本当によく一緒にお祝いをしていました。
私が10代の頃は毎週、ママと横浜の元町にあった
BONANZAというライヴハウスに行っていました!
懐かしいです。
私が音楽の世界に入ってからも喜んでくれて、
同じ同業者なのに応援をしてくれて、
何度も仕事でご一緒させてもらったりしていました。
お互いのライヴへもふらっと遊びに行き来して。
2006年にママが亡くなってからは私のことをとても心配してくれて、
DAVE本人が病気になるまではほぼ月に1度は電話をくれて
「大丈夫?」と心配してくれていました。
最後に電話をくれたのが昨年の10月、病院からでした。
今検査入院しているんだけど、直ぐにまた退院するからお茶か食事にでも行こうって・・・
しかし、声を聞いたのはそれが最後。
今でもその時のDAVEの声と会話がぐるぐると思い出されます。
そして先週の20日です・・・
携帯に『DAVE』と着信が!
お誕生日を向かえて、元気になってくれたかなと期待をしながら
留守電を聞いてみると、
「ケイコちゃん、・・・」
と奥様の声でした。
もうどきどきしながら直ぐにかけ直しました。
「DAVE逝ったよ・・・」
もう涙がとまりません。
なぜ、みんなこんなに早く逝かなくてはいけないの?
本当の叔父のように心配をしてくれていたDAVE、
そんな気持ちからでしょう、
何年か振りの大切な再会を私に遺してくれました。
DAVEからのメッセージ、これからも大切して行きたいと思います。
本当にDAVE、いっぱいありがとう!
天国でママにいっぱいカントリーを聴かせてあげてね!
DAVEと一緒に歌っているお写真が無いかなと探していたら、
とても懐かしい1枚が出てきました。
これは私ではありません・・・
ママがDAVEと一緒に歌ってる・・・
mom.jpg
実はママは歌が大好き!
若い頃は歌手になりたかったみたいです。
でもね、声が・・・
娘に似なかったのです・・・(≧▽≦)
私が1番大好きな1枚です。
私がまだ20代だった頃の写真。
DAVE久保井& THE LONGHORNSとKEIKO WALKER & THE HOT STREET BANDの
函館ツアーの時のお写真です!
dave.jpg
こんなにカッコいいCOWBOYいないよね!
THANK YOU DAVE!
I’M GONNA MISS YOU SO MUCH!
roseline2.gif

6 thoughts on “思い出をたくさんありがとう!”

  1. ママもDaveも逝っちゃったの?
    二人の歌ってる写真持ってる! 今でもあの時の歌聞こえる! ママの歌大好きでした! KeikoのCDの中にママの歌聞こえる気がしています。 涙が止まりません・・・ 

Leave a Reply

Your email address will not be published.