古希のお祝い♪

ケイコのファンクラブ、LEATHER & LACE雪の結晶の会長を務めていただいている

田中様の古希のお祝い祝日に出席させて頂きました。

何かといつもお世話になっている会長様です。

六本木にありますとても素敵なお店でのカクテルグラスパーティー、

お料理も美味しく、とても楽しい夜でした。

日本には還暦、古希とお祝いがあるのをしったの本当に最近になります。

とても素敵キラキラなお祝いですよね。

もちろん、健康も大事ですが、会長のように素敵に年を重ねて行くのって素晴らしいなと感じました。

私も年をとってもあんなにたくさんの方々にお祝いしてベルもらえたら嬉しいな!

本当に会長様、うれしそうでした!

私もお祝いで1曲この日は歌わせていただきました音譜

お写真は司会をなさっていた徳光和夫さんと記念撮影ですラブラブ

実は、近々司会を勤めさせていただくパーティーがあるので、

大変勉強になりましたカラオケ

初めての体験です!

私が日本語で司会はてなマークって感じですけど・・・

頑張りま~すグー

・・・でも、何だか緊張しちゃいますあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2 thoughts on “古希のお祝い♪”

  1. 会長様、おめでとうございます!
    素敵なパーティですね^^。会長様の素晴らしいお人柄がうかがえるようです♪
    KEIKOさん、司会のお仕事もされるんですね~♪すごい!
    マルチなKEIKOさん、素敵です^^。

  2. きいちゃんさん、
    司会のお仕事はきのう初めてしました~!
    すごく緊張しました!でも楽しかったの~!
    またしてみたいななんて思っています♪(*^.^*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA