JOHN LENNON TRIBUTE 2012

先日12月7日の「JOHN LENNON TRIBUTE @ The Club Sensation」へお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!!

ソロアルバムやBROKEN ASHESのアルバムでも数曲録音しているTHE BEATLESですが、この日はTENSAWのメンバーお二人、ベースのMICHIAKIくんとドラムのGRICOさんにお誘い頂き、横浜 THE CLUB SENSATIONにてJOHN LENNON の追悼ライヴで数曲歌わせて頂きました。

意外とビートルズの曲って聴いたことがある曲が多いのね~!

JOHN LENNONの命日前日でした。

MICHIAKIくん選曲で私は”LOVE”, “ACROSS THE UNIVERSE”そして”EIGHT DAYS A WEEK”を。ギターのYACHI は3セット全曲参加!ととても、とても、お疲れ様でした~~!という感じ。そしてありがとう!!

初めてご一緒する出演者もいてとても楽しい夜でした

澄田健さんとは初めてお会いしましたがなんとGRAM PARSONS とEMMYLOU HARRISのことをご存じで、とてもとても嬉しかった~~~
JAMES BURTONのこともお好きとおっしゃってらっしゃいました~!
澄田さんのギターの音色好きだな~~♪
今度一緒に「LOVE HURTS」を歌おう!!と盛り上がり、楽しい打ち上げを3時頃まで!!
楽しい夜でした!

アンジェリーナ犬 もまたまたみんなに可愛がって頂き、写メもいっぱい撮ってもらいました~~!

Photo Credits:
Photo 1:left-澄田 健さん、right: KEIKO WALKER(by Takeshi Sumida)
Photo 2:Angelina by Hikaru, Mariko, Takeshi Sumida