思い出の1台目

廃車になった車。
といってもこの写真はプラモデルだけどね・・・

9dd6a3bd.jpg

昨年の5月にお別れしたケイコの愛車でした。
5年前に運転免許を取って最初に乗った車です。
中古で買ったので決行修理にはかかったけど最初に乗った車って愛着がありますね。
色んな思い出がいっぱい!
納車の日は緊張したね☆
この日は玉ちゃんと林くんの付き添いで車を取りに・・・
まず初ガソリンスタンド!スタンドのおにいさんに玉ちゃんが 『この人免許取立てで初めて運転してんのよ! 変われへん?』
おにいさん『や~遠慮しときまーす!』(おにいさんカッコ良かったのにー)
その後、走り出したは良いけど中々右折が出来ず、隣で玉ちゃんは 『もう降りたい』 と思っていたに違いない・・・
後ろで林くんのアストロは私がモタモタしていた為、交差点の真ん中で信号が変わり、“He got stuck”!きっと 『カンベンしてよ~』 って叫んでいたに違いない・・・
ほとんど走らず直ぐに「DENNY’S」に入りました!
“phew” 今では結構楽しい思い出です!
私はね! 二人にとってはわからないけど・・・
・・・でこの写真のユーノスは、廃車になる前に、玉ちゃんが買ってきたプラモデルを林くんが作ってくれた 二人からのプレゼントでした。