YOGA

始めてヨガを体験しました~!
以前から興味があって本(写真)なんかも家にはあるんだけど。

11d31f2c.gif

今日は偶々ヨガのクラスがあったのでちょっと参加してみようなんて軽い気持ちで入りました。
これは体に良さそうよ!
それに筋力トレーニングよりも続くかも
体力テストみたいのをはじめにやったけどどうしても筋肉が無いらしい!
筋肉が無いと、machineはちょっと厳しいよね。
もともと力無いわけだから、錘を0にしないといけない・・・
良いの?それで?
しかし、本日は45分間のヨガクラス、20分くらいから結構キツくなって来た
激しい動きも無いし、殆どストレッチに近いんだけどな~。。。
やっぱり体力ほんと無いんだなってつくづく思い知らされました!
でも不思議と終わった後、体がかる~くなった気がして気持ちが良い!!
スポーツがと~っても苦手な私にとっては凄く良い物に出会った気がします!
また行ってみよ~