眠れない夜わ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

眠れない夜にはこれね・・・

私って朝から晩まで紅茶コーヒーをずっと飲んでいます!

もう紅茶なしでは生きていかれない・・・あせる

私はあまり実感が無いんだけど、寝るぐぅぐぅ前に紅茶やコーヒーを頂くと、眠れないという人がいますね。 もしかしてそうなのかな!?と思い、本当に寝ないといけない時にはこれが1番音譜 「DECAFFEINATED TEA」!!

さっきクロコのみんなで話している時に不思議なことがおきたの・・・

あまり強く考えたりすると良いことも、悪いことも引き寄せてしまうって星空玉ちゃんが 言ってた。。。

いつも“THINK POSITIVE”ラブラブだね(^_-)☆

今日は色々忙しかったわ~!

本日ふじみ野市の「アウトレット・モール、リズム 」でライヴだ~音譜

お近くにお住まいの方はお逢いしましょう!!

待ち時間にぶらぶらしてみちゃおうかなはてなマーク

お買い物いっぱいしちゃわないように気をつけないとね・・・あせる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: